News

バッサリカット!ヘアドネーション!!!

台風が過ぎて、凄く晴れていますね。

暑さも戻ってなんだか体調崩さないようにしてください。
さて、今回のお客様は、またまたヘアドネーションをしたいといって頂いたお客様です。
2人のお子様の育児をしていて、何となく長くなっていたとのことでしたので、冬に向けて、襟足の短い「楽」が出来る髪型が良いとの事でした。
長いままだとくくればいいからそれは、それで楽だとは思うんですが、夜に乾かす時間が大変!
なかなか髪の量も多いお客様だったので、1番楽チンなスタイルを選びました。
髪のクセを見ながら、どの長さで切れば跳ねないでおさまるかをみてカットしました。
1D9D3926-EBFB-41E4-A75A-C67C5624320D
かなり、バッサリカットさせて頂きましたので、切った髪はヘアドネーションということで、子供の医療用ウィッグにしてくれる団体に送らせて頂きます。
近頃はどうせ切るならと、おっしゃる方や、もともとヘアドネーションを目的に伸ばしておられる方も増えてきました。
とても素敵なボランティアですね。
切った髪はこちらで責任もって送らせていただきます。
ぜひ一度!バッサリではなくてもaddのカットを試しに来てください。
お客様一人一人に寄り添いカウンセリングをいたしますので御来店お待ちしています。