News

K-two 新ホームページ開設のお知らせ

k-two_new_homepage

 

いつもQUEEN’S GARDEN by K-two addをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、K-twoのホームページを新たに開設いたしました。

 

店舗のニュースやキャンペーン情報は新しいホームページで更新して参りますので、

今後は下記URL先よりご確認をお願いいたします。

https://k-two.jp/salon/salon/add/

 

皆様にとって使いやすいサイトを目指して内容を充実して参りますので

引き続きよろしくお願いいたします。

バッサリカット!ヘアドネーション!!!

台風が過ぎて、凄く晴れていますね。

暑さも戻ってなんだか体調崩さないようにしてください。
さて、今回のお客様は、またまたヘアドネーションをしたいといって頂いたお客様です。
2人のお子様の育児をしていて、何となく長くなっていたとのことでしたので、冬に向けて、襟足の短い「楽」が出来る髪型が良いとの事でした。
長いままだとくくればいいからそれは、それで楽だとは思うんですが、夜に乾かす時間が大変!
なかなか髪の量も多いお客様だったので、1番楽チンなスタイルを選びました。
髪のクセを見ながら、どの長さで切れば跳ねないでおさまるかをみてカットしました。
1D9D3926-EBFB-41E4-A75A-C67C5624320D
かなり、バッサリカットさせて頂きましたので、切った髪はヘアドネーションということで、子供の医療用ウィッグにしてくれる団体に送らせて頂きます。
近頃はどうせ切るならと、おっしゃる方や、もともとヘアドネーションを目的に伸ばしておられる方も増えてきました。
とても素敵なボランティアですね。
切った髪はこちらで責任もって送らせていただきます。
ぜひ一度!バッサリではなくてもaddのカットを試しに来てください。
お客様一人一人に寄り添いカウンセリングをいたしますので御来店お待ちしています。

 

明るく退色した方に!!

おはようございます。

雨です。台風です。もう、台風は来ないで欲しいですけど・・・
皆さましっかり警戒してください。来るのは明日らしいので今日御来店予定のお客様はお足元に気をつけてください。
さて、今日紹介させて頂くお客様は、
以前に内側にブリーチによる、かなり細かいハイライトを入れさせて頂いていて、その重なりで毛先に向けて明るくなっていた状態でした。
もちろん、根元は2センチほど伸びおられる状態でした。
今回はあえて、1色のカラーだけで塗ることで根元からのグラデーションを作ることにして、色味はグレイッシュなカラーで!!
もちろん以前に書いたオラプレックスはしています^_^
93665A50-4170-4C97-89F5-F632F88B7CBD
いかがでしょうか!?
赤味を感じないカラーの出来上がりです。
もちろん、ベースによって異なりますので担当スタイリストとご相談ください。

 

オススメメニュー!!オラプレックス!!

おはようございます。
今日もカラッと晴れてはくれませんね(泣)

秋晴れはいつ訪れるのでしょうか?
ブログ画像
さて、今回はカラーをさせて頂く際には、ぜひ一緒にしていただきたいメニューで

「オラプレックス」と言います

こちらのメニューは

カラー剤に混ぜるNo1
カラーのシャンプー前につけて時間を置くNo2
専用シャンプーのNo4
専用トリートメントのNo5

の全4行程からなる追加メニューで、効果としては
・パサつきを抑える
・髪の中身をスカスカにしない
・しなやかに仕上がる
・ツヤを感じる仕上がりになる        等々

ダメージが軽減できて、次回に繋がるメニューなので皆さんぜひ、追加してみて体感してみてください
ブログ画像

写真の様なハイトーンブリーチしてからもう一度重ねてカラーする場合とかに特にオススメです!

 

暗いようで暗くなくて暗いカラー

6BBB418C-0E5A-4161-BF37-F141CC396EA5
おはようございます!
しばらくは雨が続くようで、気温も低くなるそうです。
上着を一枚お持ちになって外出してくださいね!
さて、今回のお客様は赤味を一切感じさせないような
暗いけど暗くないけど暗い笑笑
そんな、感じのグレイッシュなカラーです。こちらのお客様はもともとは、ブリーチをされていて
とても明るくなっていた方でしたので、今回は一色だけを上から塗る事で、根元が暗いのもある意味グラデーションの様に利用しています。
赤味が強い日本人の髪には一度明度を上げておいた方が濁りがなく綺麗に仕上がるかと思います。